【児童通所部門よりお知らせ】既存ご利用者様の平成31年4月以降の放課後等デイサービス利用希望(定期利用希望)票のご提出のお願い。

平素格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

早速ではございますが、新年度(平成31年4月以降)のご利用希望のご確認をさせて頂きたく、【ご利用希望確認票(定期利用)】のほうを順次お渡しさせて頂いております。

本年度は卒業及びサービス利用終了となる方がいらっしゃらない関係上、現在と同一曜日のご利用であれば例年通り優先的に日程のほうを確保させていただきますが、他の曜日に関しては、お請けするのが難しい状況となっております。

お手数をおかけいたしますが、併せて配布いたします、長期休暇中(春休み)の利用希望票のほうへも希望日程等の必要事項をご記入の上、お早目のご提出のほうをお願いいたします。

なお、対象の方にはご案内差し上げておりますが、年次の計画更新面談が未実施の場合は、面談及び計画作成が必要となりますので、該当される利用児童保護者様におかれましては、面談実施にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さい。

以上、よろしくお願いいたします。

※4月以降の新規利用(新入学1年生含む)の受付は、1月にご案内の通り、現在のところ実施いたしておりません。4月以降のご利用状況を踏まえ、空きが出る場合は別途ゴールデンウィーク明け頃よりご案内させて頂く形となりますので、既に弊社児童デイサービスを見学済みの保護者様で、空き待ちをご希望される場合は、お問い合わせフォームよりお申込み下さい。ご記入の際には、件名には「キャンセル待ち希望」、内容欄には、お住いのエリア(例:高島平、蓮根、西台)及び通学先学校名、ご利用希望曜日、送迎の有無、その他配慮すべき事項等ございましたらご記入下さい。